読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんとの話!カルタゴの最安値 2017年度 グローブウインターの値段~!

しかし冬用なので慣れるまで操作しにくいです。通常よりもうひとつ上のサイズを購入したほうが良いと思います。ブラック×ウッドカモ、サイズL。

コチラですっ♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

グローブ ウインター カルタゴバイクグローブ コミネ GK-801 ウインターグローブ-カルタゴ KOMINE 06-801

詳しくはこちら b y 楽 天

片道20分の通勤に使用しましたが指先が冷えますね。とくにウインカー。また、これからの冬本番だと指先が冷たくなりそうです。ただ、ゴワゴワ感はこれぐらいが限界の厚さだと思います。にぎにぎした感じツッパリ感もなくゆったりしています。しっかりした作りのグローブです。デザインが気に入り購入しました。操作性を考えると!この厚さが限度のように思います。先週、1日(12時間ぐらい)使用しました。ただ!これ以上厚くなると操作性が問題です。値段も手頃で最低限の装備が付いてるのでこんなもんだと思います。尚!耐久性は!使い始めたばかりなので!未評価としました。雨での使用はしていないので!防水性能はまだわかりません。。あまり自分の手はでかくないが!コミネのメッシュグローブのMがちょっと小さかったので今回はLにしました。10度ぐらいでしたが!指先とかが冷たくならず快適でした。予想していたよりも良い物がきて、驚きました。Lサイズを購入しましたが、少しきつめですが支障はありません。暖かく使用できてますが!真冬は厳しいでしょうね。